マガジンのカバー画像

リアル店舗進化論

17
運営しているクリエイター

#業界特化型SaaS

『hacomono magazine hm』を創刊しました。

この度hacomonoは、初のZINEとなる『hacomono magazine hm』を6月にリリースいたしました。 テ…

新型コロナ「第3波」前後の消費はどう変わった?~JCB消費NOWの調査結果から

フィットネスクラブを中心としたリアル店舗の顧客管理、予約、決済を行うSaaSサービス「hacomo…

リアル店舗でもECでもない、“第3の場所“に。「@cosme」のバーチャル店舗が描く、小…

フィットネスクラブを中心としたリアル店舗の顧客管理、予約、決済を行うSaaSサービス「hacomo…

熱量を持つ人が、ゆっくり手軽に楽しめる場を。無人店舗の会員制シミュレーションゴル…

西巣鴨駅から徒歩約1分。駅に直結したビルの2階には、1月25日にオープンした会員制シミュレー…

【近未来型店舗・最先端EMSトレーニングジム】SIXPAD STATION代官山の次世代デジタル…

▼SIXPADについて SIXPAD STATION:https://www.sixpad-station.com/​ SIXPAD HOME GYM:http…

新型コロナの影響で、再定義が進むリアル店舗の今。大手を中心とした「オンライン接客…

フィットネスクラブを中心としたリアル店舗の顧客管理、予約、決済を行うSaaSサービス「hacomo…

1回目の緊急事態宣言から、生活者の消費行動はどう変化した? 三井住友カードの調査結果から

フィットネスクラブを中心としたリアル店舗の顧客管理、予約、決済を行うSaaSサービス「hacomono」を提供する弊社。withコロナ、DX(デジタルトランスフォーメーション)時代における店舗ビジネスのネクストスタンダードをつくるという言葉を掲げて、日々チャレンジをしています。このオウンドメディアでは、hacomonoの機能やスタッフの紹介に限らず、リアル店舗に関わるニュース記事やコラムもお届けしていきます。 新型コロナウイルスの感染拡大により、1月8日から2月7日まで、2

市場再構築の今、リアル店舗に新たな可能性。三井不動産の「移動商業店舗プロジェクト…

フィットネスクラブを中心としたリアル店舗の顧客管理、予約、決済を行うSaaSサービス「hacomo…