見出し画像

#27【写真】秋の写真を撮ってみた_その4

クリエイターズフェスに参加をさせてもらっているのに、秋の写真を撮りにいく時間と気持ちの余裕がなくって悶々としております。

今日は仕事の所用で大濠公園(福岡市)近くに行ったので、チャンス到来!ここぞとばかりに公園内を少しお散歩。気持ち良い気候で気分転換ができました。
写真は全てGRD4撮影です。

ハロウィンのネクタイで秋仕様のおいぬさまたち


木々も少しずつ秋冬仕様へ


コスモスとてんとう虫


旧舞鶴中学校にできた『Artist Cafe Fukuoka』にも足を伸ばしてみました。


芸術の秋!


かつて箱崎にあった九州大学で使われていた家具


こちらも九大で使われていたもの。かわいい!


在野保存について


いい感じの錆

わたしのGRD4は古いので、はっきり言ってiphone12miniで撮った方が綺麗なんです。でもね、やっぱりカメラで撮る方が数十倍楽しいの。
撮りながら、心が喜んでいるのを感じていて、とっても楽しかった!!
デジタルをいいことに、気がついたら100枚近く撮ってしまっていた。フィルムだったら絶対にできない……(汗)

そんなこんな、秋の1日でした。
(仕事もやりましたよー)

いただいたサポートが書く力になります!