見出し画像

オラクルカードに怒られたお話

hacoです


こんにちは😃


今日はタロットに続いてオラクルカードに手を出したお話をしようと思います🌼


オラクルカードっていうのはタロットと違って何でもありのカードのことです(説明が雑すぎますね笑)


でもインスピレーションでメッセージを受け取るにはタロットよりいいです


まあ本当に何でもありですけど、ちゃんと解説書がついていてある程度の意味はあったりします🤭


とりあえず可愛いのを買いましたよ


動物さんのアニマルスピリットオラクルカード!


もう美しくて綺麗で可愛いんです


楽しみすぎたんで届いた日に仕事終わって家に帰ってすぐ開けたんです


連勤で仕事が大変な時期で少しお部屋散らかってたんですけど


カードの開封が楽しみすぎて一目散にカードに挨拶しました!





その時にすっごい目にとまったカードがあったんです




カエルさん




動物すきで買ったのにカエルかい!!



って思ったんですけど



どんな可愛い猫ちゃんやウサギちゃんよりも私に何か訴えかけてきてるんですね



これはすごいメッセージをくれるに違いないと確信したんです



ふふふ



しかもカエルってちょっと魔女の相棒っぽいですし


あなたは魔女です


なんてメッセージかもしれないじゃないですか


ドキドキワクワクですね


初めてのオラクルカード の初めてのメッセージを解説書で確認。










部屋を片付けなさい。









ふえぇ?


なんてアニメみたいな声出ちゃいました笑


笑っちゃいましたけど


確かになと。


お前とりあえず部屋片付けろよ


カードで遊ぶのはそれからだぞと。


そういうことですよね。


いやあ、怒られましたねー


タロットの時も同じでしたけど


このメッセージでオラクルカードもすごく身近なものに感じることができました笑



カード めっちゃ怒るやん、


お母さんみたいなこと言ってくるやん。



怖いわあ。







ふふふ





すぐに部屋をお掃除しましたよ




それからカエルさんのカードが出たら部屋をすぐ片付けるようにしています



皆さんもカードで遊ぶときはまずお部屋を綺麗にしてから遊んでください


怒られちゃいますからね笑





終わり。