見出し画像

子やぎさんたちを飼うことになる。



1週間くらい前。

ちょこちょこゴートミルクとヨーグルトやチーズを買いに行っている
ヤギさんファームの方からお電話が!!

「子やぎが生まれたらしくて、うちも買いに行くんだけど、いる?」


うォォォォォォ!!!!


ちょっと夫さんに電話をかわって、、


夫さん
「はい…はいっ!伺います!」


2年前、私と叔母が

ゴートミルクいいよねえ!
ヤギさんいいよねえ!!!

なんつって、
完全に、毎夜開催されていた
叔父と叔母との
ワインの会で
お酒のつまみに話すネタだったのですが、


そんなこんなで、

ヤギ飼うことになりました!

リリーとルー


迂闊に言霊発動してはいけませんね。
まさか、、、
かなっちまいました。


でも、とても癒し系のヤギ兄妹。

名前はなんとなく、

リリーとルー

にしました。


畑の草をモリモリ食べておくれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?