残業

こんばんは♪
今日は災難の日でした。
仕事であり得ない事が5回も起きて…
凹みました😭
仕事も定時から2時間延長。
それも時代錯誤のサービス残業…
途中で仕事押しているの気づいて
ダンナに
『いろいろあって仕事帰るの遅くなる』
と伝えたら
家に帰ったら
あんかけうどん作っていてくれました。
でも
『サービス残業はダメだよ!どれだけ仕事押しててもタイムカードきっちゃいけない』
わかっているよ〜
ても
私より早く帰れる人や
仕事先輩が残っていたら帰れないよ。
お昼の休憩は休憩カウントされなくても
仕事優先するけど
今日もほぼ休憩無しで働いていました。

あー😮‍💨しんどい
早く退職したいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?