見出し画像

人生を変えた3冊の恋愛本

困ったときは、
本に頼る改善紳士です。

今日は、
キモオタ男子が、
恋愛紳士になれた、
究極の本を3冊紹介。

世の中のキモオタ男子と、
夫婦生活が停滞気味のパパに届け!

彼女がいない人 → LOVE理論

まだ彼女がいない人向けの1冊。

改善紳士はこの本に出会うまで、
恋愛ベタ男子でした。

例えるなら、
「ぽっちゃり系男子」が
好みの女性のために、

なぜか「ムキムキマッチョ」に
なるためのトレーニングをしていた感じです。

相手のことなどお構いなし、
自分のことしか考えない、
自己中非モテ男子が、

LOVE理論と出会ったことで、

相手のことを考え、
自分を客観的に見て改善できる、
レディーファースト紳士へ。

なぜあなたがモテないのか、
明確に分かる1冊です。

男子中学生の
教科書にして欲しかった。


彼女がいる人 → ベスト・パートナーになるために

すでに彼女がいる人向けの1冊。

付き合ってから3ヶ月は、
興奮状態覚めやらぬ感じなので、
勢いでなんとかなりますが、

1年以上付き合うとなると、
お互いのいいところ、悪いところが
見えてきます。

そんなときは、この1冊。
ベスト・パートナーになるために。

男女の価値観、思考方法の違いが、
わかりやすくまとまっており

良かれと思って、
彼女を傷つける回数が、
圧倒的に減りました。

20歳の必読書にして欲しい。
日本の離婚率10%ぐらい下がるのでは?


結婚した人 → 夫を捨てたい

お子さんがいるパパさんの必読書。
悪いことは言わない。今すぐ読め。

妻から、
この本面白いよ―と紹介された、
衝撃の1冊。

(夫婦仲は良好です)

タイトルのインパクトがすごい。

妻が、
何に悩み、
何に不快感を覚え、
何に苦しんでいるのか、
わかります。

いい本過ぎて、
既婚者の同僚2人に、
プレゼントしたほどです。

妻が不機嫌な理由が分からないパパは、
今すぐ読んで下さい。いや。読め。

子どもが生まれたパパへ
購読を義務化したほうがいい。

もし、
この恋愛本で人生変わった!
という方は、
是非コメントで教えて下さい。

速攻読んで、
あたかも自分が見つけた風に装い
ドヤ顔で紹介します!

- PS -
あなたのスキやコメントが、やる気アップとクオリティアップに繋がるので「スキ」や「フォロー」どうぞよろしくお願いします!

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪