見出し画像

都内ホテルのおすすめラウンジ&カフェ

筆者自身、ふかふかなソファが好きな為、よくホテルのラウンジやレストランやカフェを利用します。
ビジネスマンにもおすすめな、このラウンジやカフェいいなと思ったお店を綴っていきたいと思います。


「虎ノ門ヒルズ Andaz Tokyo BeBu」

東京都港区の虎ノ門ヒルズ1Fに、ラグジュアリーホテルAndaz Tokyoが運営するアメリカンコンフォートレストランBeBuがあります。

トリュフフライとBBQバーガー

なんと言ってもおすすめが、トリュフフライと各種バーガーのセットです!
これが美味しくて堪らない味です。
是非ご賞味いただきたいメニューが揃っています。

虎ノ門ヒルズ

「ザ・プリンス パークタワー東京 ロビーラウンジ」

東京都港区の東京タワーのすぐそばに、ザ・プリンス パークタワー東京があり、その1Fにロビーラウンジがあります。
周囲には、増上寺や芝公園などもあり、東京の中心を楽しめます。
ロビーラウンジの魅力は、ふかふかなソファとシーズンごとにティータイムを楽しめることですね。

ザ・プリンスパークタワー東京と東京タワー

「Cocts Akihabara KITCHEN&co」

東京都台東区に、ホステルCocts Akihabara KITCHEN&coがあります。
秋葉原からも近く、海外・国内から多くの旅人がいらっしゃっています。
クイーンベットや、テントと寝袋でキャンプ気分を味わえるグランピングルームなど、楽しさが溢れているカジュアルなホステルです。 

1FにラウンジKITCHEN&coがあります。
なんと言ってもおすすめが、チキンオーバーライスです。
何度も食べたくなる味わいが、美味しくて堪りません。

チキンオーバーライス

まだまだ東京には様々なラウンジ&カフェがありますが、また次回書いていこうと思います。
ご参考いただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?