目標、1日1ノート

noteはじめてみた。

目標、1日1ノート。

自分はアウトプットがとても苦手なのだ。
頭の中で考えていることはたくさんあるのに、いざ外に出そうとすると途端になんにも出なくなる。
この現象はなんというのだろう?

ちなみにインプットは好きだ。
読む、見る、聞く等々…興味の幅は広いほうだと思う。(節操がないともいう。)
そうやって取り込んだものを、ひたすら飲み込んでいるだけのブラックホールみたいだなと思っている。

取り込んで、消化して、再構成してアプトプットできる人を、本当に尊敬しているこのごろです。

さー、頑張って書いてみよう!

#日記   #エッセイ   #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?