放射線治療受けた。

自分の命のが危ないし
子供がなんらかの方法で産みたかったから
頑なに拒否してた
放射線治療を6月中旬から
本当に嫌だけど、
放射線治療を毎日5分間位
月曜日から金曜日まで受けていた。
それが7/ 25までで終わったんだけど
まぁまぁ前よか、痛みはなくなった。

あんだけやばかった血も止まったし、
痩せすぎてしまったけど
なんだ?放射線☢️効くんだ!
三大治療になってるからやっぱりそうゆー事だよね
身体が被ばくしてる事には変わりないし
もう子供は産めないけど
生きるにはこれしかなかった。

私偉い偉い。ヨシヨシ。
ヨシヨシしてあげよう。
すごく頑張ってる

治るまで痛みコントロールして
パートナーと
犬でも飼って育てたいななんてね。
本当は養子もらって子供育てたいな👶とか

まだまだそんな事は出来ないけど
それも私の夢の一つで

私がまずは元気にならないとだよね🙏🏾🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?