コロナになった、ついに。

相当辛くて焦った熱は40度だし
まぁー癌熱でなくなれーっ!
やききってくれーっ!って
だってさ、ならないと思ってたコロナも
なってしまうんだもん。
相当ショックだったし、それよかしんどかった。

彼と会ってるだけだろうか。
実家の人といすぎるだけだろうか。
気づいた笑 友達とも会いたいね。
ここ最近ちょっとストレス溜まり気味。
何もかも全て有難いんだけどね🙏🏾

心は元気なのに
身体は元気じゃないから
動けないのって物凄く嫌なんだって
そーすると全て感謝しなくなるから
気をつけろー自分。

お題はコロナだった笑笑
コロナ治ってきたけど
味覚障害とかあるかもしれない😭

あと腎漊(じんろう)の調子良いのと

出す時、鬼痛いけど押したら
オシッコ出るようになりました
尿意を感じてくれるようになった事
ありがとう🙏🏾自分の身体
癌良くなってる予感💕🌈❤️
したら腎漊外して今度は自分の力で
オシッコ出来るようになる😉🤙🏾

Step by Step.
day by day.
何事も一段一段。
何事も一日一日。

さっ診察。
お腹痛いケド行ってきまー🤘🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?