見出し画像

娘の一言が 僕の心を貫いた話。

ドリルです。


つい先日 なんですが 僕が仕事から帰ってきた時の出来事です。



「パパぁ!おかえりぃ!」


5歳になる 娘のひまりが 満面の笑みで 僕を出迎えてくれた。


「ただいま!ひまり、出迎えてくれたん?嬉しいなぁ。」


「うん!あのね…パパに 絵本 よんでもらおうと おもってぇ まってたの。」



「絵本?いいよ!そんなん お安い御用やで!取り敢えずマスク外して手ェ洗って うがいしてからでいい?」



「うん!ほんなら ソファ すわって まっとくぅ。」



僕は 手洗いと うがいをし、リビングに行くと既にひまりは いつでも読んでもらえるように絵本を持って ちょこんとソファの真ん中に座って僕のことを待っていた。

その姿を見ると とてもいとおしく感じた。


僕は ひまりを抱き抱え 膝の上に乗せ 絵本を手に取り 読み始める。


「それで…なんて本読むの?」


「これ!これよんで!」



「おなかのこびと?」


「うん!おもしろ そうやろ!」



「そやね。えーと………

『きみのお腹の中にはね……

きみ そっくりの

ちっちゃな こびとが すんでいます。

その こびとはね………


きみと おんなじ ものを たb……』


「パパ、パパぁ……」



「えっ、あっ、どうしたん ひまりちゃん?」




「あのさぁ………」





「はい……なに?」






「うんこ 食べてきたん?」






ズッキューン!!!!




「なんか 口からうんこの においするから もう、絵本 よまなくていい。」


その日から 僕は 常にミンティアを持ち歩くようにしています。


この話の本当度 100%

子供とは 残酷なものです。
いともたやすく 行われる えげつない行為を簡単に やってのけます。

最後に関係ないんですが……

ミンティアの………





シャイニー ピンク味ってなんやねん!


味を色で言われても全くわからないです。



最後まで 読んで頂きありがとうございました!

サポートとは?・・・データマイニングの際の、相関分析の指標のひとつで、ある関連購買における支持率を表す。たとえば砂糖について卵の関連購買でサポートが20%の場合、砂糖と卵を一緒に購入する顧客が顧客全体の20%という意味である。 要するに心から嬉しいということでです!