見出し画像

【暮らし】マスク収納続編!ニトリ最強かも!

こんにちはー!!!はちです🐝
先日のマスク収納失敗事件以降、
ずーっとマスク収納ぐぐり続けております…
で!で!で!で!
ニトリ様にコスパにじゅうまるの商品
みっけたので紹介します☺︎

ニトリ様!!!!見つけました!!!!

ついに見つけました!
玄関ドアにマグネットで付けられるマスクケース!

お値段はなんと1個699円!
デザイン性・機能性はちょびっと欠けますが、
山崎実業さんの半額以下!
ちなみに山崎実業さんのはこれ⇩

コスパはこれが一番じゃね?

百均でDIYしても、1個作るのに300円くらいはかかるし、
間違いなく百均よりニトリの方が丈夫そう。
しかも印鑑などの
小物がおけるスペースもあるから機能性も高い。

もう数百円だして、ニトリさんにした方が
満足度は高い気がします。。。。

今度実物みてきます!

まだ実物をみれていないので、
後日ニトリに行ってみたいと思います!
よさそうであれば購入して、改めてレポさせていただきます!

本日は短いですがここまで!
スキ!フォロー、とっても嬉しいです!
コメントもどしどしお待ちしております!

まったねーーー!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?