見出し画像

100枚のマスクを無料配布したら、それ以上の幸せが届いたお話

こんにちは、にあちん(Nia.Chin)です。
今年、コロナが流行して、マスクがどこにも売っていないという状態が続きました。
そんなとき、せっせと1枚1枚縫って、合計100枚のマスクを製作して、無料配布してきました。

そんな私を見守って、何枚もの可愛い布マスクを送ってくださった方もいました。

こちらのnoteにちらっと書いています。

そして昨日、なんと台湾からたくさんのお菓子と共にマスクが入っていました!

画像1

それも台湾製!初めてみました!もう心遣いだけでもうれしいのに、2種類も入れてくれて、本当に感謝感激感動で、泣きました。
100枚無料配布の善意がめぐりめぐって、いろんな形で私を喜ばせようとして戻ってきてくれて、なんだか生きててよかった‥‥って心底思いました。

まだまだ至らないところだらけの私は、
たくさん失敗もするし
たくさんできないこともいっぱいあって、
辛かったり、苦しいこともあるけれど、

メッセジー

そんな風に思うのでした。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。