見出し画像

入院生活11日目〜19週突入〜

明日はいよいよ子宮縫縮手術の日です。
手術自体は侵襲も少なくて、時間も短いのでそこまで心配はしていません。
先生を信じます。笑
心配なのはその後、私のSLEという病気が手術に対してどう反応を示すのか。
手術のリスクにもある破水や感染も気になります。出来るだけ気をつけながら、色々なことを信じて、明日を迎えようかと思います。
でも、今日は午前中まさかの目眩に襲われ、ずっと横になって寝てしまったので、またまだ眠気が来ない。
今日中に眠れるかな…??
頑張ろう!!
今日はお腹の張りナシ!赤ちゃんの心音も異常なく。お腹のケリ具合も日に日に強く感じられるようになってきています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?