見出し画像

*・・・こ、このかたは、ご自分が天才だとまったく気がついてないかただとおもわれます💦



*・・・と、いつも、地味で無難な服装ばかりで、ファッションセンスのかけらもない、アラフォーおばさんが、こんな著名な方のご紹介をするのも、ものすごく気がひけるのですが・・・




【*パーソナルスタイリスト 武藤和也様の記事はコチラから♡】




・・・そんな、おばさんにも、とってもわかりやすく、しかも、いますぐ試してみたくなっちゃうような、すてきなファッション&デザインの記事ばかりなので・・・皆様にも、ぜひ、おすすめしたいな~♪ とおもい、おもいきって紹介させていただく次第です(>_<)💦



【*ネクタイの結び方、とっても勉強になりました♪】



*・・・ちなみに、わたしは、武藤様のTwitterも、よく拝見させていただくのですが、どなたにたいしても、いつも、とても丁寧で、誠実に、接しられていて(へんな日本語ですみません💦)ご多忙なのに、やはり、名を成すかたは、わたしなどがつい忘れてしまいがちな礼節やマナーを、とても大切にされていらっしゃるのだな・・・と、あらためて、そのお人柄に感銘をうけた次第です✨



*また、武藤様のようなお立場になられても、いつも、お仕事に、まっすぐで、純粋に、ひたすら真摯に、ひたむきに、つねに、もっと上を目指して、と、だれよりも努力されている御姿が、ご自分でもしらずしらずのうちに、自然に、これからスタイリストを目指す、次世代の方々の指針となっているのでは・・・と、こころの底から、おもっております✨




【*スタイリストさんを目指してらっしゃる方は、ぜひ♪】



*・・・と、いっても、武藤様は、ちょっと少年のような、純粋で、むじゃきなところが、おありになるようなので、ご自分では、まったく気がつかれていないとおもわれますが💦




*・・・と、わたしも、いつも、武藤様の投稿やTwitterで、ファッションのことはもちろん前向きな気持ちをいただき、とても楽しい時間をすごさせていただいているので、本当にありがたくおもっております✨本当にありがとうございました✨ これからも、すてきな記事、たくさん拝見させていただけるのを楽しみにしております♪


(*''▽'')✨


*日頃の感謝をこめて・・・



             〈ふなっしー好きの最中あん、でした♪〉















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?