見出し画像

コーヒーイベント☕️✨

コーヒー屋さんのイベント
3/12-13 13:00〜
詳細はまだ決まってないですが、
なんと、、、
あのヤスさんが戻ってきます🙌

今回で3回目のヤスさんのイベント🤔
予約した方がいいかと思います😂
制限時間付きになるかもですが🤔

ヤスさんってこういう人
☝️タップorクリック☝️


1回目の時、ヤスさんという人をよく知らないまま「ウチでコーヒーイベントしてください!」ってガンガン依頼した当時。。。

無知って最強だけど、ヤスさんという人がどんな人なのかを知った時には「ウチなんかに来てもらってもいいのだろうか😂」ってくらい凄い人ってわかった時には、凄い人がこの田舎に来る‼️って感じでドキドキ緊張もあり、凄い期待もあり、トップバリスタってどんな感じなんだろう⁉️って気持ちがバタバタでした🙌

そんなこんなで1回目、ヤスさんにゲストバリスタとして来てもらいましたが、店内も外も人がいっぱいでカオス状態😂
初めてのトップバリスタ&コーヒーイベントで、広告や宣伝を頑張りすぎたのか想像以上にお客さんが来てくれての行列🙌
僕は慣れないレジやホール係で、右往左往😂🙌

なんたって僕はカフェで働いた事もないのに、いきなりコーヒー屋さんをはじめちゃったし😆
あきちゃんは経験豊富なので、いつも助けてもらいながらしてたのですが、この時は体調不良で休憩しながら手伝ってくれた🙇‍♂️

器用なあきちゃん

僕ってここまでポンコツなんだと思い知らされ、あきちゃんの器用さに脱帽したのを覚えてる😂
今回は皿洗いに徹します🧼


前回のカオス状態は今のご時世的にはアウトなので、予約制を考えてたりします🤔
まだ決まったわけじゃないですが、この時点で予約したいって方はDMでお願いします🙏
お電話での受付はできません🙇‍♂️
詳しい事が決まり次第にインスタやブログでお知らせします🙏
予約でも制限時間付きになるかもです🤔

もちろん日本では飲めないようなコーヒー☕️もありますし、今回の特別メニュー的なのもあるかと😁
カウンター席はすぐに埋まりそうです🙌
ヤスさんとお話ししたい方は是非カウンターがおすすめです。

3席しかないので、早い物勝ちです😁
ソファ席からでもお話しできます。

テーブル席は遠いので、ちょっと話しかけづらい人や人見知りだけど、ヤスさんを見てみたいとか、ドイツでのコーヒーってどんなんだろ?って興味がある方はテーブル席がお勧めです😁


ヤスさんって、コーヒーの初心者でもすごく優しく教えてくれます😁
レシピを聞いても親切丁寧に教えてくれたり、初めてお家でコーヒーしようか考えてる人でも、何をどうすればいいのかを丁寧に教えてくれたりもしますし、コーヒーマニアな人もガッツリ喜んでもらえる本当にすごい人です🙌

ウチなんかが呼んでもいい人なのかな😳って思いますが、ヤスさんの親切さに甘えまくりです😁

それにヤスさんのコーヒーは美味い☕️✨
ヤスさんと知り合ってからは、ウチで淹れるコーヒーはヤスさんところのお豆さんも取り扱えるようにしたぐらい、すごく好きです。
もう全然香りが違います🙌

あまりいうとネタバレになりますので、ぜひ体感しに来てください☕️✨
コーヒーという概念を覆してくれます😁
「これがコーヒー⁉️😳」ってくらいに🙌


今回はこの辺で😁
詳細が決まりましたらInstagramかblogでお知らせします‼️
ぜひぜひ遊びに来てください🙏
3/12と13です‼️

乞うご期待✨✨✨

はちむら🔨✍️☕️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?