見出し画像

「あなたがしてくれなくても」観てます

「あなたがしてくれなくても」。

リアルタイム視聴がしづらい内容で、見逃し配信の再生数がえらいことになっていると話題ですよね♪

わたしも録画して日中に1人で観ておりますが、たしかに家族で観るのは気が引けるかもしれませんね 笑

夫婦であっても別の人間。考えることも当然違う。

相手にいろいろ求めてしまうのも自然なことなので、本当に誰も悪くないのがまた辛いところ。。。

いろいろ考えさせられる内容で、今後の展開が気になってしょうがない作品ナンバーワンです。

そしてそして、稲葉さんの主題歌、挿入歌も毎回楽しみに聴いております◎◎

原作も読んでいないので、毎週楽しみに、大事に見守っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?