見出し画像

韓国ドラマ「ミストレス」ハマりました

『夫婦の世界』を観終わってから、ネットでおすすめを調べたりしながら次の作品を探しておりました。

いくつか視聴したのですが、どうもしっくりくるものがなくて放心する日々・・・笑

そんな中コロナにかかり、しばらくテレビ視聴も断念・・・とほほ

やっと回復して心新たに配信サイトを開いてみると、なんだかトップのほうに私におすすめされているドラマに気付きました。

『ミストレス~愛に惑う女たち~』
「すべての始まりは、死んだはずの夫からの電話だった―――」

・・・・はい、これはもう決まりでしょう 笑

なんて私好みのサブタイトルとつかみ文句なのでしょう 笑

調べてみると、こちらも英国の大ヒット作のリメイク版なのですね。
だったらもう確実におもしろいはずでしょう!

さっそく1話目を視聴。
「―――。はあ、おもしろすぎる・・・」

コロナでの熱は下がりましたが、こうしてまた私の韓国ドラマ熱が再燃したのでありました☆



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?