見出し画像

松本はちみつ家(はちみつチャンネルどっとこむ)は、会津地方で1946年から蜂蜜を販売している名門です。先代の松本博信氏が築いた伝統を受け継ぎ、ここで育まれた蜂蜜は、その品質と風味で多くの人々に愛されています。

🍯 生はちみつ 300g(¥1,400)
この生はちみつは、自然の恵みをたっぷりと詰め込んだ逸品です。毎朝のトーストに塗ったり、紅茶に入れたり、そのままお口に含んだりするのに最適です。

🍊 【情熱の赤】オレンジの蜂蜜 600g(スペイン産)(¥3,032)
オレンジの花から採取された蜜を丁寧に搾り取り、特殊な加工方法で独自に仕上げました。まろやかで軽い舌触りがあり、口の中に広がる芳醇な香りが魅力です。

🌻 ウクライナ産 ひまわりのはちみつ 250g(¥1,288)
ひまわりの花の蜜を大自然から丁寧に採取した、栄養価の高いはちみつです。

🌸 栃の花のはちみつ 1.2kg(¥5,481)
北国の会津地方で育まれた栃の木の蜜を贅沢に楽しめます。コクのあるまろやかさが自慢です。

🌼 新ラベル とちの蜂蜜 600g(¥2,916)
深山の白い花をたっぷりと吸い込んで育った、風味豊かな栃蜜です。

🌿 アカシアの花の蜜 600g(¥3,032)
アカシアの花から採取された蜜は、甘くて濃厚な味わいが特徴的な極上のはちみつです。香りだけでなく、栄養価も高く、健康にも良いとされています。

これらのはちみつは、お茶やヨーグルト、パンケーキなど、さまざまな料理にもおすすめです。自然の恵みをたっぷり詰め込んだ、松本はちみつ家の逸品をぜひご賞味ください¹².


松本はちみつ家(はちみつチャンネルどっとこむ).
https://matsumoto8.thebase.in/.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?