見出し画像

レインボーコントチャンネル

こんにちは!また精神障害領域から脱線しちゃいます。

すすめられて久しぶりにYouTubeを見ました。
レインボーコントチャンネルの神崎君シリーズ。

お笑い芸人レインボーさんの掛け合い。友人であり親友である神崎君が実は人を殺して居たっぽいシリーズ。今の暑い夏の時期、ホラー要素がありひんやりしておすすめです。5本くらい撮影しているみたいなので「神崎君」で検索してみてください。

いつもはイケメン風の池田さんが田舎のさえない青年を演じていてジャンボたかおさんが真相をどんどん知っていくけど、最後はうやむやになってしまう結末です。この流れを知っていてもひやひやしてしまいます。

気分転換にでも見てください。ただネガティブ要素も多いので1本見てダメだなと思ったら

ゲストのあのちゃんが出ているシリーズやナンバーワンキャバクラシリーズも面白いのでおすすめです。

以上、久しぶりにYouTubeを見たのでご紹介でした。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


サポートありがとうございます。