見出し画像

【MBTI】INTJの口説き


恋愛下手の性格タイプ
彼氏・彼女ができたことのない人にとって、彼氏・彼女をつくるのは本当に難しい。私もそうでした。大学3年まで彼女がいた事はなく、街コン、バイト、何をやってもダメでした。

MBTIの中で、INTJは最も稀有な戦略と称されいますが、それと同時に最も恋愛下手で意固地な パーソナリティと言えるでしょう。戦略性に魅了される異性はまれでしょう。

しかし、幾ら恋愛が苦手だからといって、異性に興味がないわけではありません。彼女は欲しかったのです。

統計的事実に基づく
不確実性の高いことが、嫌いな私は、そもそも恋愛に向いていません。どんな会話をすれば相手に好意を持ってもらえるのか?どんな性格がモテるのか?などなど、巷では色んなテクニックが溢れていますが、詰まるところ一個人の意見に過ぎません。私はそれが嫌いなのです。

そこで、恋愛を上手く進める方法を統計的情報に基づいて探ろうと決めたのです。

統計的に有効な会話
彼氏・彼女ができない人は、異性と何を話すべきか分からない。一生懸命話しているのに、何故か異性から好感を持たれない。

ここから先は

631字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?