見出し画像

6月の食費&辻ちゃんすごい

6月の食費はこんな感じになりました!

6月の食費

5月がこれだったので・・・

5月の食費

おお、いい感じに減ってるんではないでしょうか〜。
コンビニが減ってるのがGood👍

節約をはじめた当初は、外食も減らそう!と思っていたのですが、
土日に息抜きに外食に行くのが、すごく大事だと最近感じました。
なのでムリに外食を減らすのはやめます。

余った食材で何作ろうかな〜と考えるのが苦痛じゃなくなってきました!
レパートリーが増えてきたのかも😙


話変わって、最近辻ちゃんネルをたまたま見て、
辻ちゃんってすごいなーと思いました。主に料理動画を見てるのですが、
「料理作るのめんどくさい〜」と言いながら4品くらい作ってて、
本当尊敬します😳

自分が母になったときに、こんなにできるか不安だ・・・
こんなに子だくさんになる予定はないけど笑
「苦痛なごはんです」とか「手をかければいいってもんじゃない」って
言葉がリアル😵そして息子をだっこしながらごはんの準備💦すごすぎる〜。
私も将来、めんどくさいーとかいいながら美味しいごはん作れる主婦になりたいです🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?