見出し画像

7月17日(金) 胸トレ

こんにちは!Hachikenです!

YouTubeでルーティン動画第2弾公開してるので見てみてください。

ちなみに第1弾はこちら↓

今日の筋トレ。

胸トレ
・インクラインベンチプレス 55kg 8rep 3set
・マシンチェストプレス 45kg 10rep 3set
・インクラインダンベルフライ 18kg 10 9 8rep
・ケーブルフライ 8.75kg 15rep 3set

今日の胸トレは前回が良かった分あまり良いトレではなかったかな。。

筋トレって難しい、ボディメイクって難しいなと思う一日でした。

でもそれを含めて筋トレの楽しさでもあると思うのでこれからも頑張り続けたいと思います。

僕が筋トレを続けていることで少しでもやる気になったり、

ガリガリの人が希望を持てたり、

自分でも変われるかもと思ってもらえるように、

やり続けたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?