見出し画像

トライアル開始です。画像ダイジェスト!〜ほごねこ活動

おくちゃん、アハちゃん&おはちの卒業証書
私のお仕事バッグを背負ってくれたはち。重いから助かりマシタ!
チロニロを見初めてくれたお目が高いお嬢さん!
びびりなチロちゃんを驚かさないよう頑張って我慢してくれました!
私の家族に溺愛されたおくちゃんも門出
ご家族でお出迎え♡しあわせ平八

突然画像にて失礼しました!
インスタにもお届けレポートをあげたので画像拝借。

お届け時には卒業証書やら思い出の写真やら紹介カードやら、迷惑にも作り込んでしまいました、、
本当に大好きな子たちです。寂しい気持ちがいっぱいですが、お届け後のトライアルレポートで可愛さを炸裂している様子を見て、実感と嬉しさに変わりつつあります。寂しさが変わってるわけじゃないかも。でも嬉しさも純増しています。
なんというか、、
100のうち90寂しい10嬉しいだった気持ちが、90寂しい100嬉しいになっている様子。
これが、喜びは2倍になるというものなのかしら。。

9寂しいって、、保護活動者として精進が足りない気もしますが、愛情たっぷりということで気長に応援いただけますと幸いです

少しずつ、私も成長したいものです

とはいえ今はトライアル期間!にしゅうかんのトライアルを経て、正式譲渡可否を両者ともに判断いたします

譲渡猫さんと先住猫さんと里親様にとって、幸せが最大限となる結果になりますように

すていちゅーんどでございます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?