見出し画像

#1 ハチFM、始まりました。

4月8日に#1を配信しました。
僕自身の自己紹介、ハチとの出会い
そして分蜂について語りました。

番組内で「分蜂中のミツバチはお腹いっぱいだから刺さない」って言ってるのですが、、、
4年前も同じことをここで書いてたなぁって思い出しました笑

「ハチFM」はAnchorというポッドキャスト配信アプリで収録・編集をしています。
Anchorで配信すると、RSSを設定すればSpotify、Google、Appleなどの他のポッドキャストアプリにも自動配信されるので便利です。

自分の好きなこと、趣味など自由に語って配信できるようになって、便利な世の中になったもんです笑

noteでは「ハチFM」の放送内で語ったことの補足などをしていきたいと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?