見出し画像

【詩】約束。



いつかまたどこかで
夢で逢えたら

約束しよう
もう
傷付け合うのはやめよう

白いタキシード姿
あなたはいつも
私を待ってくれていた

いつも笑顔で
私を
待ってくれていた

もう
傷付け合うのはやめよう

いつも
逃げてばかりで
ごめんなさい

階段を登ると
君が
笑って待っていた

もうじき
きっと
また逢えるね

君は
いつも
笑っていた

また逢えたら
約束しよう
傷付け合うのは
やめよう

2人の時間を
大切にしよう

白いタキシード姿
約束の場所
約束の時間

ありがとう
約束しよう
一緒に居よう
一つになろう



hachidori.34


観覧していただきありがとうございました。 このご縁に感謝🙏hachidori.