見出し画像

初めまして。hachidori(ハチドリ)です。


名前:
hachidori.(ハチドリ)

保有資格:
TIDA式数秘術認定講師
西洋式臼井靈氣 1st,2nd,3rd,Teacher degree




🌚月のサイクルと共に生活をしています🌝



2021年8月 
⚫︎プラットフォームnoteにて活動開始


2021年10月  
⚫︎無料モニター様を募集する為
Instagramアカウント作成
Instagramにて
タロット&オラクルリーディング動画鑑定を
させていただける方を募集開始


【延べ100名様
無料リーディングを経験したら
有料リーディングデビューします】
そう公言して


2022年8月
⚫︎目標達成
Instagramを卒業して活動拠点をnoteに戻す


2022年8月27日乙女座の新月
タロットカード&オラクルリーディング動画鑑定
⚫︎有料鑑定を開始

【活動内容】
・メンバーシップ『月の魔女のアトリエ』運営(現在停止中)
⚫︎配信
・月の満ち欠け:月のエネルギーをよりよく活用する為のメッセージ
・エンジェルナンバーからのメッセージ
・見た時がタイミング:ワンオラクルリーディング
・詩
⚫︎個人鑑定
・数秘術とエンジェルナンバーを交えたカードリーディング

個人鑑定ではカードリーディングをメインに活動し、補助要素として数秘術と靈氣ヒーリングを活用。
カードリーディングのみならず、数秘術と靈氣の活動を本格化することを決意。
個人鑑定メニューの準備期間とし、
2023年10月29日牡牛座の満月に活動休止。

2024年3月20日宇宙元旦
⚫︎活動再開
Instagram再開

今までは、カードリーディング動画鑑定のみでしたが、対面セッションを開始することに致しました。

鑑定実績:(2024年4月時点)
●タロット・オラクルリーディング
延べ約180名様
●数秘術
40名様
●靈氣ヒーリング
25名様




ハチドリってどんな人?

デビュー当時のアイコン


名前の由来:
初めて購入したオラクルカード
スピリットアニマルオラクルカードさんから命名しました。
本名が『みよ』であり、数字にすると34になる為、スピリットアニマルオラクルカードさんの34番カードがハチドリだった事、紫が好きだった事から、アイコンと名前に採用しました。


好きな事:

・内観
・歌を唄う
・詩を描く
・文字を書く
・画像作成
・答えを出す(探求追究)
・自然に触れる
・夜空を見る
・瞑想
・話を聞く
・寝る


誕生日:1987年10月29日

【西洋占星術】
太陽星座:蠍座
月星座:山羊座
【数秘術】
ライフパス:1
バースデー:2
アティチュード:3

【西洋占星術】
蠍座特有の狭く深く探求追究する性質がとても強く、課題が目の前に現れたら、必ず答えを出して次に進む為の解決策を出す。
出るまでは絶対に諦めない。
生まれながらに直感が冴えており、直感だけで生きていると言っても良い。
山羊座の性質が強く出ると、責任や義務を果たそうとし、蠍座の性質も後押しされてとことんストイックに取り組んでしまう。
【数秘術】
リーダーシップを取り一人で道を切り拓く1をライフパスに持ちながら、協調性や調和をもたらす2がバースデーにある為、真逆の性質が自分の中に常にあり、幼少期から生きづらさを経験している。
それに加えて、アティチュードである3の数字を所有している為、3は子供の数字とも呼ばれているがこの場合には虐待などを受けたり自分自身の存在を否定されたりして幼少期に深く傷つきトラウマを抱えている事を表している。
実際のところ、幼少期から幽体離脱を幾度となく経験し、子供の頃に目に見えない世界が見える事は皆も見えていてそれが当たり前だと思っていた私は、目に見えない世界や魂の話ばかりしていたが、そんなありのままの自分を親から受け入れてもらえず、私ではなく目に見える世界、私らしさではなく常に周りに合わせて生きる事を徹底的に教えられた。
自分に嘘をついて生き続けた結果、これがインナーチャイルドとなり、生きづらさを抱えたまま大人になるアダルトチルドレンとなった。
数秘術と出会い、この部分と深く向き合い心のブロックを外して、無邪気な子供のようにありのままの自分で生きることが人生の目的とされている事を知り、インナーチャイルドとただひたすらにとことん向き合った結果、解放された。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

観覧していただきありがとうございました。 このご縁に感謝🙏hachidori.