⚫銃砲刀剣類所持法は明治以降に制定された。

この法律は明治維新で朝鮮人が政権をとって日本を盗んだときに、国民が抵抗しないように制定されたもので、田布施の貧民にはこんな知恵は無いですから、ロスチャイルドの入れ知恵でしょう。

この他にも銀行法や警察の権限強化、国民年金法、健康保険などに関するいろいろな法律が制定されていますが、国民のためのように思えますが、すべては国を治める朝鮮人【李家】のために作られ、国民に対しては【お前らは国のやることに疑問を持つな】という考えのもとに作られた法律です。

銃刀法が足枷になって全学連は【ゲバ棒】しか持つことが出来ませんでした。これではまともな蜂起は出来ません。おまけにメディアは学生の敵なので国民は学生側を悪の代表のように思っていた。

そのくせ、反社会的な勢力やパチンコ業者など朝鮮系は温存し、今でも日本人を減らして朝鮮、中国、その他の外国人を増やし、移民は好き勝手な行動を繰り返し、日本人が大きな犠牲を払っています。

凶器準備集合罪は日米安全保障条約改定の時、全学連が騒いで失敗したために、今後騒ぎにならないように制定された。この時日本国民がアメリカのようにぐ武器を持っていたら内乱になっていた。

コロナウィルスやワクチンも中国共産党やロスチャイルド、ロックフェラーをはじめとする【世界共産化支配計画】の仕掛けでした。コロナウィルスはありません。ほとんどの病原菌には実体がなく、人体自らの拒絶反応が【風邪】【インフルエンザ】なのです。エボラは悪意ある宇宙人が地球に持ち込んだそうです。

このような傲慢な連中や外国人政府を転覆させようとしたのがこの度の地球改革です。もうすぐ世界中の政府が入れ替わり日本は日本人の国として生まれ変わることになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?