宇宙ニュース #4

イナンナ:「キー(地球)の皆様、私は、大昔に貴方の美しい星で暮らした事があり、大好きな場所です。近くにあるナアラという星も同じくらい好きです。私は、今こうして、帝国の王子であり、愛する伯父イアと一緒に暮らしています。

イア王子の姪 イナンナ。

私は、将来、この銀河において影響ある立場になる存在として選ばれていますが、まだ詳細を明かすことは出来ません。
貴方と貴方の運命の間を妨害しているものは何もありません。

・ザガラ評議会は、マーヴェルという7種族目を迎えました。ザガラ評議会は、大元は9種族より成り立っていましたが、オリオン戦争の時に3つの種族が完全に消滅し、このマーヴェル種族は評議会から脱退しましたが、再度戻ってきました。
エルマヌク種族もオリオン戦争が終わってから評議会に戻ってきた種族の一つです。

ザガラ評議会加入 マーヴェル。
【旧、9種族評議会】

・銀河のアライアンスは、テラの地球人が正しい未来に自分達の力で行けることをサポートしています。あくまでもサポートです。
私達が創ってあげるのではなく、貴方達が自分で創って行かなければいけません。

・YouTubeやその他のSNSで、ETからの救済があるという情報が沢山流されていますが、これはDSからの偽情報です。

メドベッドは月で生産されています。

・メドベッドは負傷した兵士が月の送られて治療しています。一般人は地球で治療しますが、現在は月から出荷の準備中です。東北地方の話はありません。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/024c92c053f3378585a7387b4b454561


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?