私達地球人類の遺伝子を復旧させるイベントが近い。

ソーラーフラッシュが近付いているようです。恐らくエンキの手で行われるものと思いますが地球人類は集団で覚醒をするでしょう。今までとは違う人類になる大きな転換期です。太陽の大きな爆発とでも言うのでしょうか、今までにない人体をも突き抜けていくような強い光が遺伝子を復活させるようです。

私達、地球人類だけでなく、広い宇宙でも肉体を持ったままの密度上昇は例がありません。しかし今回はノアの洪水のような災害もなく、太陽光の大きな爆発による放射光が私達の体を突き抜けていきます。それによって人体の波動が上がり遺伝子を元の状態に戻してくれます。

宇宙の源、ソースから、長い間隔離され、低レベルの遺伝子しかなかった私達が遺伝子を活用出来るまたとない機会。大きなイベントが正に到来します。私達自身が変身し異次元のポータルを開き、肉体を離れずに多次元を探索出来るようになります。

ソーラーフラッシュが起きるとき、私達は強烈な熱や光を感じるでしょう。それは地球上の全員にショックを与えるでしょうが傷つくこともなく人々は過去世のことも思い出すかもしれません。地球上の魂に大きな変化が起こります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?