一日一名言 No36.「大切なのは『真実に向かおうとする意思』だと思っている 向かおうとする意思さえあればたとえ今回は犯人が逃げたとしてもいつかはたどり着くだろう? 向かっているわけだからな・・・・・違うかい?」 ジョジョの奇妙な冒険 第五部  アバッキオの同僚の刑事

正しい行動をとっていても全然結果が伴わない…あると思います。

自分も今、もしかしたらそういう時期に差し掛かっているのを感じておりまして、
手応えがなく若干の不安があります。

でも諦めず続けていれば文章を書く力もジョジョについて、結果に繋がると信じています。

少々成果を伴わなくても目標へと向かう意思を大事にして下さい。


●作品紹介
ジョジョの奇妙な冒険
作者 荒木飛呂彦
ジョースター一族と、邪悪な吸血鬼と化したディオやその後継者達が、2世紀以上に渡って繰り広げる戦いを描く話です。
現在115巻まで発売されており、アニメ化もしてます。

●追記
まずは本文中少しふざけました事をお詫びします。ちょっと面白いかなと思いましてつい。

ジョジョは小学生から大好きで語りだすと止まらなくなってしまうので、あえて作品紹介は短くまとめました。

以上です。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

#一日一名言 #名言 #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険 #第5部 #真実に向かおうとする意思 #目標 #結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?