見出し画像

毎日名言No261.

「現状ムリなことはムリと認め…いろんなことをやめよう…」

インターネットやめてみた 第13話


●作品紹介

インターネットやめてみた

web漫画、体験談

4年前より、私の自宅にはネットがありません。スマホ・ケータイ・タブレットなども持ってません。公衆無線LANとネットカフェで活動しています。そんな私の暮らしぶりを4コマにしてみました。(リンク先の作品紹介より抜粋)


●雑記

元気があればなんでもできるのはフィクションの世界だけです。道具を使わずに空は飛べないし車よりも速く走れないし不思議な力で変身もできません。

出来ないなら出来ないでそういうのはドラゴンボールとかプリキュアに任せて、現実の世界で自分のできる自分のやりたいことをやったほうが建設的ってやつですね。


●宣伝

「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。

以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#名言 #毎日名言 #フィクション #諦める #無理なもんは無理 #前向きな諦め  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?