見出し画像

毎日名言No489.

「なんかよくわかんないけど男みたいな女じゃなんでダメなの?(中略)

好きなよーに生きて何が悪い‼︎」

群れなせ!シートン学園 第25話 メイメイ


作品紹介

群れなせ!シートン学園

作者 山下文吾

あらゆる動物をこよなく嫌う高校生・間様 人(ジン)。
しかし彼が通うのは、生徒も先生も動物だらけの学校「シートン学園」だ!
狼少女・ランカに目を付けられたジンの周りには、次から次へと動物少女が群れなして…!?
大人気学園アニマル・ラブコメ連載中!!(作品の公式ページより抜粋)


雑記

同性が好きだろうが体と心の性別が一致してなくても少数派なだけで何にも悪いことないんです。

「男・女だからこうしなきゃ」なんて気にせずに好きに生きればいいんじゃないかと思います。


告知
『毎日名言』は500回をもって終了予定です。詳しくはこちらから。


宣伝
「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。
これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。
お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。
以上です。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#名言 #毎日名言 #群れなせシートン学園 #LGBT #男みたいな女 #性別 #好きなように生きる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?