見出し画像

毎日名言No351.

「向いている向いてないなんて関係ない 好きだからやるそれで十分です!」

アフター5の女王たち


作品紹介

アフター5の女王たち

作者、六反りょう

漫画、SM、ラブコメ

地味なOLまどかには、誰も知らない秘密があった……。ムチあり、縄あり、ロウソクあり! 見習い女王様まどかが、先輩4人に「調教」されながらSMの高みを目指す!(公式ページの作品紹介より抜粋)


●雑記

作品中に出てきた言葉でもう一つ印象に残ってるのが「SはサービスのS Mは満足のM」SMのこと誤解してたかも。


好きなことをやると嬉しくて楽しい、だからやる。

向き不向きだの世間体だの不純物を混入させるから、頭がぐちゃくちゃになって不安になるんです。好きならそれでいーんです。


宣伝

「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。

以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

#名言 #毎日名言 #アフター5の女王たち #SM #SはサービスのSMは満足のM #向き不向き #好きだからやる #世間体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?