見出し画像

毎日名言No342.

「周りがなんて思おうと本人がどう思うかで話は変わる

だからさ、他の人と比べたら私の悩みなんてって思うのはやめなよ

君が今つらいと感じるものは君にとって間違いなく辛いものなんだから」

魔力徴収員ハンナさん 32口目 スーフェン


作品紹介

魔力徴収員ハンナさん

 作者、佐渡流

ドラマ 日常 ファンタジー ロング

突然転職をするハメになった主人公ハンナ、しかしその転職先は異世界だった!?

公務員×ファンタジーなドラマ劇(公式ページの作品紹介より抜粋)


雑記

背が低い、鼻がでかい、人前で話すのが苦手、例を挙げるとキリがないくらいこの世には悩みが溢れています。そのことに悩んでない人は時にこう言います「そんなことで悩まなくても(笑)」励ます意味で言っているのでしょうけどちょっと茶化された気分にもなりますよね。

些細なものでも悩みは悩み。こんなことで悩む。それでいい。


宣伝

「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。

以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#名言 #毎日名言 #悩み #比べない #自分の感性を大事にする #魔力徴収院ハンナさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?