見出し画像

はちみつはプレゼントとして縁起がよい!?💐HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)大阪フードラボ出店レポート🎊

こんにちは。

はちみつ専門店HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)です✨

先日、5月8日(日)に開催されました【OSAKA FOOD LAB(大阪フードラボ)】に出店しました🎊

エントランスは母の日仕様です💐


前回の京都・梅小路公園で開催された第1回ものづくりParkマルシェ(京都マルシェレポはこちら)に引き続き、単独でのイベント出店です❣️

天気にも恵まれ、
お散歩の途中に寄っていただいたり、マルシェを楽しみにお越しいただいたりと、多くの方にお会いすることができました☺️✨

また、今回はオーナーのお子さんも一緒にお手伝いをしてくれて、オープン前から賑やかで和やかな雰囲気になりました☺️💓

「いらっしゃいませー!」「ありがとうございました♬」と可愛らしい店員さんがお店を盛り上げてくれましたよ😉🌼

今回は試食コーナーで実際に国産の純粋はちみつ「アカシア」「13honey(サーティーンハニー)」の味をお楽しみいただきました✨
「お料理にいいですね!」「ぜひ食べてみたいです♬」などの嬉しいご感想ありがとうございます☺️

みなさまにはちみつを知っていただき、直接お届けできる機会となり嬉しく思います🍯✨


そして、この日は母の日ということもあり、
中には「お母さんにプレゼントします🎁」「妻にプレゼントします☺️」という方も✨

特別なプレゼントにはちみつを選んでくださり、ありがとうございます😄❣️

ぜひ、健康な食生活にプラスしていただき、
ご自身や大切な方の健康維持にご活用ください☺️✨

ちなみに、はちみつはプレゼントとして縁起がよいものとされています🌿
蜂が花粉を運んで花が咲いたり、実を結んだりするように、良縁や子宝に恵まれますようにとの願いが込められています🐝🌸

本日で売り切れてしまった商品もありますが、
後日はちみつが入荷しましたら随時お知らせします🤗✨

はちみつはオンラインショップにて購入できます🍯
🐝通販サイトはこちら🐝-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?