見出し画像

北海道の魅力たっぷり😍梅田の北海道物産展にHACHI.CO.LAB(ハチコラボ)のオリジナルはちみつが登場🍯💓

こんにちは。
はちみつ専門店HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)です✨

9月に入り、暑い日差しが少しずつ和らいで、秋風が心地よくなってきましたね🌾
秋といえば食欲の秋🎑✨秋には美味しいものがたくさんあるので楽しみです💓

さて、今日はみなさんに嬉しいご報告があります✨
私たちHACHI.CO.LAB(ハチコラボ)のはちみつを、阪急梅田駅改札内で開催されていた「北海道物産展」に出品させていただきました🍯👏

物産展と聞くだけで、なんだかワクワクしますよね♬
美味しいものがたくさん💓

北海道といえば!
ジンギスカンやサーモン、いくらにラーメン♫
美味しい食べ物がたくさん思い浮かびますね🐟


そんな素敵な物産展に、HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)のはちみつを並べていただけることが本当に嬉しいです♬

画像1

入口から華やかでテンションが上がりますね✨


そして、、たくさんの北海道の名産品のお隣に🍯🐝

画像2


今回は、店長と北海道物産展の方とのご縁で、オリジナルはちみつの3種類(アカシア、りんご蜜、シナノキ)を出品させていただきました♬

素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました✨

阪急梅田駅の改札内での「北海道物産展」は終了しましたが、なんと!!!

本日9/8(木)から【ホワイティうめだFARURU横催事場】で開催される「北海道物産展」に出品しております🍯

【開催期間】
9/8(木)〜 9/19(月•祝)
10:00〜21:30

さらに来週からは、なんばの【なんなんタウン催事場】で行われる「北海道物産展」にも出品予定です👏

【開催期間】
9/11(日)〜 9/27(火)
10:00〜21:30

HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)のはちみつが、より多くのみなさまの手に届きますように✨
そして、北海道の魅力を存分にお楽しみください😍


11月には、HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)としてもイベント出店予定です🎊
詳細が決まり次第、順次ご報告しますので、楽しみに待っていてくださいね💓

みなさまに会えるのを楽しみにしています✨


🎊今後のイベント🎊

2022年11月4日(金)〜 6日(日)ロハスフェスタ万博 秋


はちみつはオンラインショップにて購入できます🍯
通販サイトはこちら🐝–––––



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?