見出し画像

なりたいあなたになる為に今から出来る簡単な事



人生はちょーーー単純

楽しんだもん勝ちというけれど

本当そう




感じてることが現実になる

もうこれだけだから







感じてることとは

あなたが心で感じていること


頭で考えていることではなくて

心が感じていることです







例えば

サッカー選手になりたい!って思って

練習はこれやってあれやってって

めっちゃ頑張ってたとしても


内心

本当にサッカー選手になれる訳が無いよなって

あなたの心が疑っていたら

サッカー選手になれない現実が叶い続ける








じゃぁ

どーしたら願いは叶うんだよ!って

発狂しちゃうよね





どうしたらいいかというと

あなたが

今もう既にサッカー選手だったら

どんなことするのか?




もう既にその願っていることが叶っていたら

休みの日は何してそう?


もう既にその願いが叶っていたら

どんな仕事をしていそう?



って考えて日々行動すること






あなたがサッカー選手だったら

どんな仲間と一緒に練習してて

体作りの為にどんなトレーニングをしていて

どんな環境に身を置いて

どんな生活習慣を送っているのか?

それを実践してみる





あなたがなりたい自分は

いつもどんなことを

しているんだろうね!


既にその感覚で生活してみるといいよ!

豪華な朝ごはんです🥰✨
また行きたいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?