見出し画像

悩み事のほとんどが解決する魔法のマインド🧙‍♂️



こんにちは

玲奈です


悩み事のほとんどは
「ない」に囚われてることが原因




仕事行って給料入っても
支払いと生活費で
お金が貯まらない毎日を送ってた

どう計算しても
給料が上がらない限り
お金は貯まらない
生活も良くならない
好きなものは買えない

生活することで精一杯だった





もうね
無い物ねだりだったよ(・∀・)わたし。




ずっと
ないものに執着してて
ないものを追いかけてた





それよりも
毎月支払いと生活ができる程の
お金があるんだし
貯金だっていくらかある

家の中も
色んな物や思い出で溢れてる

これって凄いことじゃん




今ある事は
当たり前なんかじゃないんだよね






仕事がある事も
大切な人がいる事も
家がある事も
時間がある事も
お父さんやお母さんがいる事も
今こうやって生きれてることも



みんな当たり前なんかじゃない
ありがたい事なんだよね




当たり前って感覚でいる程
ないものに想いを馳せるし



ありがたいって感覚でいる程
今あるものが拡大していく

だから豊かさも拡大していくんだよね



ないから
あるへ

ありがたいなぁーって


そうやっていられる事が
悩み事が解決する
人生で最も大切なことだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?