見出し画像

問題です!分かるかな?

さて

突然ですが問題です




じゃじゃん!!





アンティーク食器の
陶器の洋食器






100均の食器は



とちらが
割れやすいでしょうか??

その理由も答えなさい








チッコチッコチッコチッコ…





















チコチコチコチコチコ…




























チチチチチチチチチチ…





























どかーーん(°▽°)




分かりましたか??




ここまで

考えずに

高速スクロールを

かました人は何人いるのでしょうか(°▽°)

    









まぁいいでしょう(°▽°)










この答え

私が思うに

100均の食器の方が

割れやすいと思うのです






何故かというと

アンティーク洋食器は

きっと大事に大事に

傷つかない様に大切に扱われるから

割れないと思うのです





100均の食器は

雑に扱われ

すぐ割ってしまう事のが多いかなと









ほんでね

コレってあなたが考えた事が

正解で良いんと思うんですよね




うん!それ正解だよ^^








んで

あーなるほどなぁーって

思う考え方があれば

サクッとしれっと

取り入れたったらいいんだよね!







やろうと思うことがあっても

自分で考えようとしないで

やろうとしないで

考えない

やらない理由を探して




自分の考えだったり

やりたいことを

知ろうとしなかったり






ただ答えを見て

ただ流し見してくだけだと




自分がドンドン

分からなくなっていくよ!






そして

この100均の食器のように

自分を雑に扱って割れやすくなって

しまうんだろうなって思う






いくら

高額セミナー申し込んでも

申し込んだ事に満足して

学んだ事を自分なりに

解釈してアウトプットしてって

やらんと

結局それで何がしたかったのか

分からなくなるよね







だからさ

気になってる事があったなら

自分に沢山やらせてあげて

自分に沢山考えさせてあげて

自分に沢山チャレンジさせてあげて

自分に沢山失敗もさせてあげて






あのとき

こうしておけば良かったって

思うも思わないも

その人の勝手かもだけど





環境のせいにして

親のせいにして

私はやってこなかったから




もうそんな風には

なりたくないんだ






だから

自分の世界を自分で探究していきたい

そう思うのであります(°▽°)







自分が信じた事が人生では

叶うから



何も知らないままより

沢山考えて行動して

自分の可能性を広げてあげる方が

100倍人生が

楽しくなるんじゃないかと思うよ^^






①と②のシェア会どちらも開催します!
残り各お話会2名まで募集します^^


①自分らしく生きてるって感じられる3つの条件

9月22日(火)13時


②今のあなたに必要なアドバイスの見極め方
今の心の状態チェックもしちゃうよ!

9月28日(火)19時



無料でのシェア会になってます。
好きなお話の内容を教えてね!

心の事、興味ある方はメッセージどうぞ

下記の公式LINEからメッセージ待ってます!

https://lin.ee/0ysV8Xp

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?