見出し画像

【声劇,不問サシ劇台本】the実験!!

登場人物
博士=性別不問 兼役アリ(空気清浄機)
助手=性別不問 兼役アリ(オナラ♡)

the実験!空気清浄機の巻


博士:「今日は空気清浄機の耐久実験だ」

助手:「はい!!博士」

博士:「助手くん!空気清浄機を持ってきなさい」

助手:「よいこらせっと。持ってきました。耐久実験とは、どのようにするんですか?博士」

博士:「放屁(ほうひ)しろ…」

助手:「はひ!?なんと申されましたか?」

博士:「屁(へ)をこけ!」

助手:「なっなにを言ったんですか!?正気(しょうき)ですか!!」

博士:「私は本気だ!コレは真面目な実験だぞ!」

助手:「わかりました…すみません…」

博士:「分かればよろしい!では、こけ屁を!」

助手:「そこ!そこなんですよ。納得できないのはっ なんで僕なんですか??」

博士:「匂いにどこまで耐えられるかの実験なんだ。放屁(ほうひ)以外は全て耐えたんだっ この空気清浄機は」

助手:「じゃあ、博士が屁をこいてくださいよぉ!」

博士:「私は、あのwあのだなデータをチェックしたり…いやそのw…なんだかんだデータをだなっ 」

助手:「博士!!途中 笑いましたよね?!んで、"しどろもどろ" になってるじゃないですか!?」

博士:「うるさい うるさい!いいから屁をこけっ!!ジタバタっ」

助手:「駄々こねないでくださいよ〜w」

博士:「じゃあいい♡?チラっ♡」

助手:「今度は、甘えんぼモードっすか?!w」

博士:「屁・を・こ・け!!」

助手:「今度は圧をかけてきた〜w」

博士:「四の五の言わずに屁をこけばいいのっズボンをグイグイ~っ 」

助手:「ズボンを ずらさないでくださいぃぃーっ わかりましたよぉ もう」

博士:「ありがとう助手くん!君の功績は輝かしいものになるぞっ!」

助手:「はいはい… もういいっすっ…
なんでもいいっす…」

博士:「ささっグイッとイッパツ行ってみよう♪」

助手:「黒歴史だ…」

博士:「ところで助手くん 屁はすぐ出せるほうかね?」

助手:「急に言われても出せそうにないです 」

博士:「だろうと思って ジャジャーン♪焼き芋〜 さっコレを食べるが良いぞ」

助手:「なんでこんな時だけ用意がいいんだか この人。いただきます…」

────20分後────

助手:「博士ーー!いけそうっすっ屁が出ます!!」

博士:「でかしたっ助手くん。思いっきり放屁するのだっ 」

助手:「ブリっブリブリブリーー!!(⚠屁の音)」

博士:「グオっグっグイーンっゴーっピーっピーっ(⚠空気清浄機)」

博士:「おおっ苦しそうだが、なんとか耐(た)えているっ!頑張れ空気清浄機!」

博士:「これは良いデータがとれそうだぞ!でかしたっ助手くん♪」

博士:「うん??助手くん??」

助手:「はははは……( = =) トオイ目」

博士:「どうした?助手くん」

助手:「博士…少し身が出ました……」

博士:「なっなに!"う〇こ" にも耐えたとな!?この空気清浄機は 最高品質だっ!!」

助手:「もうやだ( ᐪ꒳​ᐪ )‬ こんな研究所 やめてやるーー!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?