見出し画像

【女性サシ劇】シーグラス

※[百合]要素はありますが、絡みは一切なく初々しい純粋なピュアな感じでソフトな百合会話劇になってます
R指定など苦手な人でも抵抗なく演じることが出来ると思います

[あらすじ]
初恋の相手は同性でした……

[人物紹介]
翔子(しょうこ):
地方に住む地元の女子中学3年生
内気な感じ

晶(あきら):
東京に住む女子中学3年生
活発な感じ

━━━━━━━━━━━━━━━

翔子:
明日の朝…東京に帰っちゃうの?

晶:
うん…喘息が酷かったから
 夏休みの間だけ、おばあちゃん家に来てただけだからね

翔子:
喘息(ぜんそく)、もう大丈夫なの?

晶:
だいぶいいよ
それに、そろそろ新学期始まるし
戻らないと…

翔子:
そっか…そうだよね…

晶:
うん…寂しい?

翔子:
寂しいって言ったら…帰らない?
あはっ 冗談だよ

晶:
…あのさ…翔子って虐められてたりするの?

翔子:
え!?なんでそう思うの?

晶:
出会った日から、今の今まで一人でいるからさっ

翔子:
孤独が好きな娘(こ)とは思わなかったの ?

晶:
ひとりぼっちで海を見つめてたから…
寂しそうでさっ
なんだかほっとけなくなった

翔子:
…私ね、クラスで浮いてるの…
晶が居てくれたら
学校が楽しくなるのにな…

晶:
そっか…じゃあ、帰るのやめようかな

翔子:
なに言ってるの!?

晶:
翔子と一緒にいるって言ってるの

翔子:
困らせないでよ…

晶:
翔子の困った顔も笑った顔も
全部、好き♡

翔子:
バカ……(泣)

晶:
泣かないで翔子…
ほら、シーグラス越しに翔子を覗くと
海の底で泣いてる『人魚姫』みたい!
綺麗 ✩.*˚

翔子:
そのシーグラス私だと思って大事にして…私も晶のことが好き

晶:
私は『人魚姫』に出てくる王子様みたいに 他所(よそ)の娘(こ)に心を奪われたりしない!
翔子だけを想ってる!
離れた場所に居ても!!

翔子:
海の底でアナタが迎えに来るの待ってる

翔子&晶:
大好き


晶ナレ:
私達のキスは青く淡く輝いていた

翔子ナレ:
シーグラス越しのキス

[完]
━━━━━━━━━━━━━━

イラスト : 百合メーカー(無料)使用 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?