見出し画像

眉頭の描き方

どうも、Hachi🐝です~。
今日、わたしの住んでる九州は梅雨晴れで久しぶりに、外で洗濯が干せました☀🧺
ですが、また明日から雨が降りそうです(T_T)
娘も、学校でプールの授業ができた〜!!と嬉しそうに帰宅したら教えてくれました☺️

今日は、メイクが上手な友達に聞いた、眉頭の描き方を、ご紹介したいとおもいますっ!
よかったら、参考に、してみて下さい😊

それでは👇どうぞ


毛流れに沿って、「下から上」にアイブロアペンシルを動かして、1本1本毛を生やすみたいに描きます。

難しいなぁ〜と思ったら⬇コレ

ほしいところに、アイブロアペンシルを
使って、点々を書いていきます。

眉尻や眉の中間あたりがない方も1本1本と、点々描き応用できるので
ぜひやってみてくださいねー!!


コメント、フォロー、スキ、待ってます❣