見出し画像

死霊館 悪魔のせいなら、無罪。

ちょっと前にBlu-rayレンタルして観た。シリーズ通して気になってたロレインのブレス、事件現場でブレスをつけた手を前にかざしてたからダウジングのような役割なのかも。

あと、特典映像でパトリック・ウィルソンがしゃべってる途中でヴェラ・ファーミガがかぶせるように話しだしたのがリアル夫婦っぽかったな。もう何年もシリーズやってるからそりゃ気心も知れてくるよね。あとモデルになった夫婦も出てた。

予告編で背中がぐにゃりって曲がってたのは曲芸師の女の子が本当に曲げてたからびっくり。死霊館シリーズは安定しておもしろいです。今回もラブラブしながら悪霊と戦うロレインとエドでした。

死霊館シリーズの感想まとめたブログ記事⇒死霊館シリーズ6作