見出し画像

私よりDIY


人手が足りないんだって。
だから、バス停のある駅まで送っていけないんだって。

明らかに優しさ搾取の友人。

最初から送る気ないくせに、

「駅で待つことになるけど大丈夫?」
「ごめんね🙇‍♂️」

思ってもないこと言わないでほしい。

大丈夫?と聞かれて、
大丈夫じゃないのわかってて、
こちらに大丈夫だよ、ありがとう
そう言わせる戦法。最低。

優しい人にみせかけて、ぜんぜん優しくない。

バスの時間は23時50分
それまでに送ってくれれば良いのに、
DIYってそんな遅くまでかからないでしょ。
言い訳するなら、本心言ってよ。

「運転なれてないから、その駅までは行けない」

そう言ってよ。

はーあ、女だるい。
女に限らないのかもしれないけど、
胸糞悪い。

これは駅に着いたら、ひとり酒だ。
良い酒のつまみをありがとう。

もうあなたに期待するのはやめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?