見出し画像

瞬間を生きる


こういう時、
あぁ、いつどうなるか分からないよな~って再確認する。

だから普段正直であればあるほど、
“瞬間を生きる“ってことが大事なんだなぁと腑に落ちる。



大事なひとや、ことや、ものに想いを伝えよう。

いつもありがとう

大好きだよ

愛しているよ

今生でまた逢えたこと、
そして人として生まれ育んでいるこの瞬間に。

明けた時、もっと素直な自分であれるように。


空は、
ただただ愛に包まれ、包んでいる世界。

言葉などもはやない。

心なのか、なんなのか分からないけれど、
通うなにかを通して、また育もう。



心のストッパーの正体は?
なにを気にしているの?

明日世界が無くなったとしたら、
あなたは誰になにを伝えますか?
どこに居たいですか?
なにを抱き、感じていたいですか?


いつも読んで下さり、ありがとうございます。

makiyo🧚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?