見出し画像

恋のはじまり

眩暈がするほどの酷暑。
この季節にこんな気持ちを抱くのは、初めてかもしれない。


今日は2回目のデート。


私がタイ料理を好きだと言ったことを覚えていて、素敵なレストランを予約してくれた。


前回がドライブデートだったから、向き合ってお話するのが少し気恥ずかしい。


会話の端々に、もしかして?と思うことがあって。
惚れっぽい、恋愛下手な私は舞い上がらないよう自制しながらも、目一杯その時を楽しんだ。

あっという間に4時間が経って。



「次の約束、できなかったな」



自信がないから不安になる。
服装、大丈夫だったかな。またご馳走になって良かったのかな、変なこと言わなかっただろうか…


帰宅したら届いたメッセージ。



「帰したくなかったな」


ねぇ、好きになってもいいですか。

夏の恋
繋がぬ手より
紡ぐ指


※手も繋いでいないけれど、確かに感じ始めたお互いの気持ち。
今はまだ指先で、丁寧に育む恋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?