見出し画像

空までの距離にすれば同じさlove you for

さてさて、また某曲のフレーズを引用。
嵐の中でもお気に入りです。


背が高い、足が長い、顔が小さいとかって、全て他人との比較なんですよね。

それって、
くだらなくない?


自分は自分。
自分こそがスタンダード。
そう思えばコンプレックスだって無くなるはず。

例えばはっちは、顔が大きいです。
身体が華奢な分、余計に面長さが目立ったり。
小顔な子とほっぺをくっつけて写真撮る時はさすがに少し勇気がいるけれど、

小顔=美人の定義
ではない!!


と開き直っています。

自分の気になるところは敢えて隠さず、堂々としていることで自信がつくものです。


皆さんもコンプレックスの殻、破ってみませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?