見出し画像

自己紹介

おこんばんは。

床につくのがいつも20時頃と早いので、こんな時間に目が覚めてしまいがち。
軽く自己紹介をしたいと思います。

【名前】
はっち。ミツバチのようにせっせと働くことが好き。

【年齢】
33歳。半熟になってきました。

【お仕事】
新卒の客室乗務員から美容部員、幼児向けインターナショナルスクールの講師まで、5社経験。
次にやりたい仕事はライター。いまはとりあえず、ゆるくバイトをしようかと。

【性格】
動物占いは足腰の強いチーター。よく当たっています。さっぱりしているようでロマンチスト。12年来の付き合いの美容師さん曰く、「明るいメンヘラ」。

【恋愛傾向】
惚れっぽい。好きなタイプは有言実行してくれて、決断力がある方。甘えん坊なのでちゃんと構ってほしいです。恋人には全力で愛を注ぐタイプ。

【趣味】
多趣味無趣味。最近のマイブームは刺繍、ピアノ、うどん作り。

【将来の夢】
温かい家庭を築くこと、本を出版すること、アイリッシュセッターを飼うこと、老後は駄菓子屋のおばあちゃん。

何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?