見出し画像

48日目 眠れないZE✩︎⡱

こんにちは!Halです!

今日は金曜日!
週末の予定は特に無いけど、1週間終わって解✩︎放✩︎感✩︎!

今朝泊まっていったみどりさんを見送った後、学校でzoomに参加しました💻

日本の大学のゼミの時間に顔出しです…

久しぶりにゼミの先生に会って(オンラインだけど)なかなか楽しかったです笑

お昼はアート学科の人たちと学食!
新しい顔見知りができましたー👏

午後はChinese1。

来週の授業が他の授業と被っているので欠席の旨を伝えると、時間外で個人レッスンしてくれることに✨🥺

めっちゃいい先生。。

来週はFinnish1の最終テストもあるし、日本の大学のゼミも始まるし、他にも課題がいっぱいあるので😵‍💫💦

週末から頑張ります!

夕方は図書館で勉強して、夜ご飯めんどくさくなっちゃったので滑り込みで学食💸😂

でも「28日目」で話しかけてくれたフィンランド人(男)とばったり遭遇!

WhatsAppは交換したものの、あれから何にも無いので、

まあ会わないしいっか!😃

と思っていたのでした😇

少しだけ話して退散💨笑笑
でも多分優しい人ですね、きっと、、

その後も22時ころまで図書館で提出課題をやったり、参考図書を読んだりしてました!

夜の図書館は静かで集中できた!

でも帰る時、メインエントランスががっちり閉まっていて🙄

初めて夜遅くまで学校に残っていたので出方が分からず、結局遠回りしてやっと外に出られました🤣

学内には結構たくさんの防犯カメラが設置されているので、怪しい人物と思われてないか少し心配です😂

帰ってからは疲れてすぐベッドに入りましたが、なかなか寝付けない ˊoˋ ) 。゚

挙句上の階でダンスパーティー?していて更に眠れず🥲音楽と歌い声と足音が🥲

今これを書いています(午前3時過ぎ😇)

明日も課題たくさん進めたかったのに、寝不足だぁ😑😑

ーーーーーーーーーー
【今日の一曲】
東京協奏曲

宮本浩次 × 櫻井和寿 organized by ap bank

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?